シュライン屋上・仮

どうも、Sです。 mixiでもSの名前でブログやってます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 夏の月夜は素晴らしい

どうも、Sです。


後編入ります。


そのあと斑鳩に戻ってベビーフェイスへ。

ふわふわ卵のオムライス(レギュラー)
ペペロンチーノ(レギュラー)
マルゲリータ(レギュラー)

を食べました。
甘いものも食べたかったけど時間が無かった。


お二人とはベビフェで別れ、俺はそのまま原付で家路へ。





つくのではなく、家に向かう道を通り過ぎて平群町に向かう川沿いの道を走り続けました。
なぜか夜になると平群町の大きな書店に行きたくなるんです。

平群町は斑鳩町と生駒市との間にある小さな田舎町。

町の中心を走る平群バイパスを避けるように民家が山沿いに並んでおり、バイパスを境目に片方は住宅が密集し、もう片方は田畑が広がり小さな林が点在しています。

もうザ・田舎といった雰囲気。

行きは暗い裏道を走っていきます。

三洋堂書店に着いたらまずはカードやプラモの専門誌を読み漁り、一通り読んだらコミックを物色して帰宅。


帰りが一番の楽しみ。
帰り道は田園の間の太い道を走るんですけど、晴れた日は月が綺麗でいい感じなんですよこれが。

斑鳩町付近にお住まいのかたは一度、夜にこの道を原付や自転車で走ってみてください。

かなりの田舎に、現実を忘れられますw
2011/07/18/Mon 00:16:51  近況/CM:1/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 シュライン屋上・仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
