シュライン屋上・仮

どうも、Sです。 mixiでもSの名前でブログやってます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久々のDR、そしてキョロ

どうも、Sです。


今日は上海&キョロ(上海さんの友達)、そして俺のメンバーで奈良のDRに出てきました。

詳しいレポートは別に書くとして、簡易結果発表!


俺:一没

上海:3回戦敗退

キョロ:優勝








キョロ:優勝








なんぞ、なんぞこれ^^

キョロの使用デッキは黒緑墓地進化速攻。

本人はブーストを使った大掛かりなデッキが好きらしいですw
ホーガンやカイザーなんか好みなんじゃないかな??


大会には赤神さんと黒カピさんも来ており、久々だったのでなんか嬉しくなった。

赤神さんとも仲良くなれたので良かった、いつかEXVSやりたい!


大会が終わったら上海のコアクアンを買いにカーキンへ。
4枚で1,200円の出費、大丈夫か上海よ…

そこからゲーセンでQMAをプレイ。
いやぁ、やっぱりQMA楽しいw

一度ゲーセンを出てアニメイトへ移動。
DVDコーナーの一角に東方スリーブが置いてあった。

おい。

何回かあのアニメイトには行ってるが、あんなとこに置いてたなんて…
八雲藍と十六夜咲夜のスリを購入。

どちらも高クォリティだったので良い買い物。

咲夜スリは上海が欲しがっていたのですが、本人は金欠のため俺がキープ購入。
でも俺が使うかも←


ここでアクシデント。
夕食まで3時間以上あるのに行くところが無い。
まさかノープランとはwww


とりあえず啓林堂書店やゲーセンで時間つぶし。

その後アクアへ戻りフリーしました。
フリーでもネクラの構築に新しいものが見えたり、上海のプレイングをみたりと参考になった。

キョロはドロマーを使用していましたが、ドロマーよりネクラの方がお気に召したよう。
しかしドロマーには軽量呪文の連打という強み(面白味)があるので、使い込めば味が出ると思う!


後半へ続く。
2011/07/17/Sun 23:44:50  近況(DM)/CM:1/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 シュライン屋上・仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
