シュライン屋上・仮

どうも、Sです。 mixiでもSの名前でブログやってます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ クロトワ「腐ってやがる、積み過ぎたんだ…」

どうも、Sです。


最近は超次元ネクラ使ってます。

スペース無くてシャイニーホールやミカドホールを抜いたり、ビートが厳しいと判断して投入してみれば見事に腐ったりと、色々と問題のある構築ですが楽しくやってます(^ω^)

最近のお気に入りはガンヴィート・ブラスターのピン挿し。
一度2枚ぶち込んで回したんですが、手札で腐りきってしまってお話になりませんでした^^^^


上海「ガンブラ…マジか」

上海さんのガンブラに対する評価は下がる一方です(主に俺のせいで



しかし相変わらずドロマーは無理ゲーw



ネクラに青を加えた4c超次元も出てきたようですが、Twitterやってないから情報が枯渇しています。

はやく登録しよう。



2011/07/15/Fri 19:32:52  未分類/CM:0/TB:0/
new 久々のDR、そしてキョロ / MAIN / 生存報告 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://meltyblood765.blog59.fc2.com/tb.php/14-e83a977e


MAIN
copyright © 2006 シュライン屋上・仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
