シュライン屋上・仮

どうも、Sです。 mixiでもSの名前でブログやってます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 7/17:DRレビュー

どうも、Sです。


今日一日の記事は書き終わったので、大会レビューを。

ああ、キーをたたく指が止まらない…


会場:カードショップアクア

参加人数:たくさん


・仕様デッキ

俺:超次元ネクラ

上海:黒単色コントロール

キョロ:黒緑墓地進化速攻



着いてからキョロの黒緑墓地進化速攻とフリー&スパー。

じつはこの黒緑、〝あの〟上海が作ったもの。
殿堂が適用前なのをいいことに、ナスオ×4の鬼畜仕様。
こんなことをするのは世界広しといえどこの男だけ。



さすが上海さん、常軌を逸している。



勉強のため、基地外仕様のスイカ速攻と激戦。
ザンジで耐えるもののやはり厳しく、押し切られてしまいます。

一度フェアリー・ライフを踏んでもらったので、その一試合だけ勝利。
運が絡むものの、やはり不利か…

大会で当たらないことを祈りました。


・一戦目

相手は赤神さん。
仕様デッキは黒緑墓地進化速攻、そしてまさかのナスオ×4マジキチ仕様












赤神、お前もか。










上海と同じ思考を持った鬼才。
世間の荒波何するものぞ、安定のナスマーチをドヤ顔プレイ。


こいつらどうした


結果は一没。

余裕の一没ktkr^^^^^^^^^^^^


ちなみに優勝はキョロの黒緑墓地進化速攻です、おめでとうございます。


準決勝は赤神対キョロだったようで、血で血を洗う死戦が繰り広げられたでしょう。



wwwwwナスオwwwwwwwナスオクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなことがwwwwwwwwwwこんなことがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



上海は三戦目、4Cドルゲに敗退しました。

大量の除去で防ぐものの、ドルゲのトップが強かった。
今日の上海は珍しく引きが悪かったし、仕方なかったのか…

そして上海さん、帰りにコアクアン買ってました^^

次回からはガチガチトップメタドロマーで虐殺を行う、鬼気迫る表情の上海さんが見れます。

お楽しみに(^ω^)


上海「ジェノサイッッッ」




P.S.

フリーでは赤神さんにガイアールで相手をしてもらいましたよ。
俺のプレミもいくつか見られ、大変勉強になりました。

タイガを確保するためのスペースを作るのが難しいそうです。
タイガが強かったな、青を投入することでハンド切れを防止しているのも素晴らしい。



黒カピさんの赤黒スーサイドウィニーとも対戦。
以前ブログで見ていたので、ランデスを警戒しました。

ライフから4マナに届いたので、ザンジを握って一安心していたら赤マナタップしてドリルスコールwwww
ちょwww忘れてたwwww
レッドライダーズが特攻してきましたww
その後何度かフリーしていただきましたが、あの赤黒は強かった。


やはり速攻やビートを相手にするのはいい、M心をくすぐられる。
初っ端から攻める姿勢を見せる相手に対してどう受けていくか、この快感は他では味わえないな…


今日お相手をしてくださった全てのプレイヤーの皆さま、ありがとうございました。
可能なら来週も出場するので、その時はよろしくおねがいします。

スポンサーサイト

2011/07/18/Mon 01:10:15  DM/CM:4/TB:0/
/ MAIN / 夏の月夜は素晴らしい old

COMMENT

  from - 上海
俺もガチガチのドラアーマアヴァおつかい4投のドロマーで出るべきだったかな^^


ジェノサイッッ!!!!!!
2011.07.18-13:59/上海/URL/EDIT/
  from - 黒カピ
SさんなのにM…だと?
2011.07.18-20:41/黒カピ/URL/EDIT/
  from - エクスト
初めましてエクストです。

ブログリンクOKですか?
2011.08.10-11:34/エクスト/URL/EDIT/
承認待ちコメント  from - -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.13-21:40///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://meltyblood765.blog59.fc2.com/tb.php/17-bc5c848b


MAIN
copyright © 2006 シュライン屋上・仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
