シュライン屋上・仮

どうも、Sです。 mixiでもSの名前でブログやってます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ スリーブ戦国時代

どうも、Sです。


さきほど自室のカーペットにお茶をこぼしました;^^



最近ネクラを作ろうとしているので、ネクラカラーに合うスリーブが必要です。

ネクラ=ダークな雰囲気

という固定概念があるので、〝緑を基調にした暗めのカラーリング〟のスリーブが欲しいな。
(僕はデッキメイクの際、必要以上に外観にこだわります^^)


そんなわけで僕の好きなデッドマスターちゃんのスリーブに決定!!








だったのですが…








実はデッドマスターのスリーブは2種類あるんですね。

一つはブシロードのブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.59


そしてもう一つはですね、なんと
ヴァイスシュヴァルツ スペシャルサプライセットの特典なんですよ、はい;^^


僕が欲しているのはヴァイスのデッドマスターちゃん…

ブシロード:735円

ヴァイス特典:1700円以上






おやおや(^ω^)






特典デッドマスターをお持ちの方、僕に売ってください(^ω^)

スポンサーサイト

2011/04/07/Thu 22:43:34  DM/CM:2/TB:0/
new ネクラの構築が難し過ぎてフイタ / MAIN / そしてこのプロフ絵だよ! old

COMMENT

  from - M
どうもMです
リンク結ばしてもらいますね

やはりSさんとはキャラの好みが合いますねー
私もサプライセット版のスリーブ欲しいです
社会人パワーで買うか
2011.04.08-20:06/M/URL/EDIT/
  from - S
>Mさん

リンクありがとうございます。

Mさんとは本当に趣味が合いますねw
特典デッドマスター←ネット販売でも在庫があるのが救いですww
2011.04.09-00:00/S/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://meltyblood765.blog59.fc2.com/tb.php/2-6984feb5


MAIN
copyright © 2006 シュライン屋上・仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
