シュライン屋上・仮

どうも、Sです。 mixiでもSの名前でブログやってます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ キーカードがボトムに沈むのはいつものこと

どうも、Sです。


遅くなったけど4/10の大会レポから。


会場は奈良のカーキン、参加人数は17人のトーナメント方式。
使用デッキ:ホーガン

到着して赤神さん、黒カピさんと挨拶。


1戦目:赤抜き4色ディアボロスコントロール

珍しく初手が充実していたので、3Tゴービーから4Tエコ・アイニーに繋いで5Tオロチ。
ゴービーでトップ操作していたのでホーガンめくれて、トップから青銅とキリューを引いて勝ちました。

ゴービーで見た5枚が神だったので、少しニヤけましたw



2戦目:超次元ヒャックメー

\(^p^)/

まず初手に青銅×3という怪奇現象。
初手⇒バベルギヌス1、キリュー1、青銅3

いつからデアリガズになったんだよwwwwww

青を引かないので、3ターン目からハンドを消化する作業を始める。

モリモリ伸び続けるマナ、ニートの青…
そしてデアリガズ、その様子はさながら地獄のようだ。


相手が鬼面城を建ててくれたよ!地獄脱出!!


やっと引いた青はなんとゴービー。
マナゾーンが赤黒緑のスーパージャンド状態なので、即刻ゴービーを埋める。

8マナ溜まった矢先にトップホーガン。
ホーガンを引いて展開するものの、シャチホコ城&アントワネットで相手の戦線が爆発。
押し切られて負けました。


結果:2没


優勝は黒カピさんのアナカラー超次元です。
黒カピさん、おめでとうございます!


普段は大会となると緊張して手が震えるのですが
珍しく気を張らずにプレイできたので、楽しいDRでした。


2011/04/12/Tue 20:48:21  DM/CM:4/TB:0/
new 上海さんは〝クリーチャー — ホラー(Horror)〟を得たようです / MAIN / ネクラの構築が難し過ぎてフイタ old

COMMENT

  from - 上海
大会レポは誰特だから止めとけって言ったのはどこのどいつだwwwwwww
2011.04.12-22:55/上海/URL/EDIT/
  from - S
>上海さん

続きを書くつもりだったんだよ、ほんとだよ!!

とはいえレポの延長みたいなもn
2011.04.13-00:10/S/URL/EDIT/
  from - 赤神
一応、「赤神」です(笑)
2011.04.13-22:43/赤神/URL/EDIT/
  from - S
>赤神さん

ごめんなさい、タイプミスですwwww

変換が、パソコンの変換が悪いんだ!!





いやごめんなさい、言い訳ですwww
2011.04.14-15:15/S/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://meltyblood765.blog59.fc2.com/tb.php/5-0a67617e


MAIN
copyright © 2006 シュライン屋上・仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
