シュライン屋上・仮

どうも、Sです。 mixiでもSの名前でブログやってます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ プランD、所謂ピンチですね。

どうも、Sです。


近況。
つまりはDMネタがちょっと少ないんですね^^



・プラモ
バンダイさんよりコトブキヤさんのほうが好きだったりします。

今年の8月にコトブキヤさんより、アーマード・コア フォーアンサーの「フラジール」がキット化されます。
予約が集中して品薄が予測されるため、お買い求めの方は予約などの保険をかけておくとよいかと。

あの形状では自立させるのは難しそうですね…
ディスプレイスタンドも買わないと。



・DM
プロキシを使用して、一応ですがネクラが完成しました。

早速、上海さんのドロマーにフルボッコされました(泣)
逆に上海さんにネクラを使用してもらい、自分がドロマーを使用してみました。

結果
上海「やることないんだけど^^」

軽量ハンデスを投げつけるだけの簡単なお仕事でした^^
もしかして相性自体が悪いのかな…

当たり前のことですが、ブーストした後にハンデスを撃ち込まれることが問題のようです。


ブーストなんて無かったんや^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




・格ゲー

最近、格ゲーしたくてたまらんどす…
自分の周りは格ゲーをやってる人がいないので、PS3でオンライン対戦するかゲーセンまで足を運ぶしかないんですがw

基本はコンボゲーしかしてないです。
ブレイブルーは試合展開やキャラの動きがもっさりしてて慣れない。
メルティブラッド(MBAACC)は好きなんですけど家庭用が出てないんですよねー。

自分、ゲーセンは敷居が高く感じるために家庭用勢なんです。
ゲーセンでやってはみたいんですけれども。

MBAACCをPS3で希望!!

あとギルティギアの続編も希望!!←


キャーワルクサーン!
ワルクタンハァハァ…///

「砕けろ…」

我々の業界ではイカリング顔面直撃も御褒美です^^


ああ、FワルクやHVシオン使ってみたいなぁ…




スポンサーサイト

2011/04/20/Wed 22:34:33  未分類/CM:0/TB:0/
new 「キモッティーノ!!」 / MAIN / クリーチャーと書いて上海と読むらしいよ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://meltyblood765.blog59.fc2.com/tb.php/8-bd091819


MAIN
copyright © 2006 シュライン屋上・仮. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
